株式会社LAST ONE

塗装工を足立区で求人する傍ら実際の仕事内容や社内イベントの様子などを発信

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

コーティング事業の仕事内容やイベントの様子などを発信

建物へのコーティングを請け負う専門家集団としてコラム記事を執筆していくにあたって、未経験の方にもこの仕事の魅力が理解しやすいような記事の発信を心がけていきます。例えば具体的な施工内容の執筆は入社前の不安を軽減し、どのような仕事に携わるのかイメージしやすくなるでしょう。そして社員達の親睦を積極的に深める目的で開催する社内イベントの様子も、お写真等も交えながらブログを通してお届けし、社風についての理解も入社前に気軽に深めていただけます。

こんにちは!!先日の3連休はラストワンバーベキューでした川遊びをしたりと日々の疲れがリセットできたのではないでしょうか!まだまだ夏は始まったばかりですが気を引き締めて日々の業務に励んでください…

こんにちは今日は海開きですねわが社も夏のお楽しみ会を計画中ですまたまた日々頑張ってくれている作業風景猛暑日がさらに続きますね...自転車でも汗だく!!塩分・水分補給を欠かさず頑張ってください!!

パテ作業から天井塗装になります!!とてもキレイな仕上がりです。

こんにちはタワマンゴンドラ作業になります。梅雨も明け猛暑の日々が続いてますね、、、連日の猛暑にも戦いながら日々頑張ってます

屋根の塗り替え作業です炎天下での作業(*_*;なんと・・・。屋根の近くに大きなハチの巣が!!警戒しつつ尚且つ水分補給も忘れずに安全第一☆彡とてもキレイに仕上がりましたね

木扉作業

2022/06/16

こんにちは!今回木扉の塗装写真になります木目を活かしキレイな仕上がりになりましたm(__"m)

パテ作業

2022/05/24

パテ作業から完成までとてもキレイな仕上がりですね

こんにちは日々のちょっとした作業風景♪一枚目...後ろの方に代表がチラリ((´∀`))暑い日が続いていますが、皆さん頑張っています水分補給を欠かさず今日も一日ご安全に

もし中途採用を目指して転職活動中の方々が、外壁・屋根・愛想塗装の仕事を未経験から入社することになった場合等に、入社後どのような仕事に携わることになるのか等といった情報を株式会社LAST ONEではコラムを通して発信していきます。需要が右肩上がりの建設業界の仕事内容は職種によって千差万別であり、特にこのようなコーティング事業においては足場の組み上げを除き、実際のコーティングに入る際にはそれほど筋力も体力も必要ないため、男性だけでなく女性の方々も安心して求人にご応募いただけます。
その他、足立区の事務所内で仕事をしている風景や、年中多数企画して親睦を深めるきっかけをつくっている社内イベントの様子などもお写真に収め、解説付きで発信していきます。和気あいあいと仲が良くアットホームな職場環境を目指していることから、このような本来は入社してからでないとわからないような社風に関することへの理解も、応募前にしっかり深めていただけますと嬉しい限りです。このように情報を発信することで、「仕事内容に適性がなかった」等といったミスマッチ回避にもなることから、今後とも良いご縁が繋がりますようコラムの執筆を継続していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。